五時限目- 人工呼吸心臓マッサージ実習編

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
ここは国家試験の合格率が非常に高い「サディ看護福祉専門学校」その秘訣は生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う看護実習にある。身をもって体験する質の高い授業!リアリティ重視!男子生徒の視線に静かに耐える女子生徒・・・・・・ 乾いた空気のなかで淡々と行われる授業・・・・・・裸にされる美少女の恥じこころ・・・・・・ジットリ羞恥!その表情をじっくりとお楽しみください!実習の場は待合室。用意されたストレッチャー。本日行うのは救急救命 移乗介助・心肺蘇生法大規模災害など設備の整わない場所で処置が行われることがある!まずはどんな環境でも行動できる精神力を養おう!ストレッチャーに乗せた女子を頭が当たらないように気をつけて床に下ろし、人口マッサージと人工呼吸の実習スタート!「あ、あの、これは実際に口をつけるのですか?」「あたりまえだろ!人口呼吸だ!」「私、キスするの嫌です・・・」「実際の現場でもそんなこと言えるのか!そんなんじゃ看護師になれないから今すぐ荷物をまとめて出てけ!」講師のあまりの剣幕に気おされ、「心構えが足りてませんでした」と謝る女子生徒。本番を想定してハサミでナース服を切り裂く!ブラジャーも切り裂く!心臓マッサージをする男子生徒がいやらしくおっぱいを揉んでしまったり乳首を執拗にいじったりしてしまう(笑)。「さ、さわらないでよ・・・」「さわってないよ・・・マジメにやってんじゃん」人工呼吸も濃厚なキスになり「やめてよ!舌入れないで!」と抵抗するも、争うように男子が次々に女子にキスしだそうと群がってきて(笑)。「もう無理・・・。こんなの実習じゃないよ~」
配信開始日:2020年 7月 2日

五時限目- 人工呼吸心臓マッサージ実習編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥480~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」