一時限目- 男子生徒への清拭・採尿性器洗浄実習編

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
ここは国家試験の合格率が非常に高い「サディ看護福祉専門学校」その秘訣は生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う看護実習!身をもって体験する質の高い授業!リアリティ重視!男子生徒の視線に静かに耐える女子生徒・・・・・・ 乾いた空気のなかで淡々と行われる授業・・・・・・裸にされる美少女の恥じこころ・・・・・・ジットリ羞恥!その表情をじっくりとお楽しみください!実習の場は病室。2つのベッドの周囲に生徒たちが集められている。本日行うのは、清拭・陰部洗浄・採尿!指示にしたがい男女混合でグループに!あわてず確実に相手役の男子の服を脱がせていくリアル!だけど健康的な若い男子のハダカを見ると思わず目を背けちゃって(笑)。男子のいやらしい視線に耐えつつも、床ずれがないかたしかめないとね!腋の下や股間に顔を近づけ鼻をくんくん!どう?ちゃんと目で見てたしかめて!股間に床ずれがない(笑)?チンポを露出して排尿介護からの陰部洗浄。石鹸を泡立て陰部を丁寧に洗浄していこう!「しっかり陰部を見て!見たことないの!」くすくす笑う男子生徒(笑)。「小さいときにお父さんのを見たきりです・・・」「私はあります・・・」(笑)ギンギンのチンポに怖がることない!しなびているより勃ってたほうが洗いやすいから!陰嚢のひだや亀頭の包皮も向いてしっかり洗って!嫌がる女生徒、冷静な顔の生徒、洗浄後タオルで拭いていたら、男子生徒が突然の射精(笑)。「ちょっと何やってんの?」「え?え?なにこれ・・・・・・」動揺する女子生徒。「排泄は必要不可欠な生理現象です!ぼやっとしてないで精子を拭いて!患者さんに伝わってしまいますよ!たいせつなのは平常心!」。先生に従い、恥じらいを隠しながら、みなそれぞれの羞恥顔でザーメンを拭きとっていく・・・・・・
配信開始日:2020年 6月 29日

一時限目- 男子生徒への清拭・採尿性器洗浄実習編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥480~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」