エモい女の子/初でかちん/オイルマッサージいかせ/ミスi●2021エントリー決定!!/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/渡辺まお

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
“こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!”をモットーに“素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!”っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート
【エモい女の子。】第三弾の現役大学2年生、渡辺まおさん(19)。二回目の撮影は引き続き湘南のヴィンテージマンションの一室にて。ビーチや商店街の散策で疲れた身体の凝りをオイルマッサージでほぐしてもらう試み。AVのきっかけは「単純に好奇心」という彼女。撮影する以前、AVへのイメージは「非日常」そのものだったという。高校の頃から「紗倉まなちゃんが大好き」だったから淡い憧れの感情だったり「有名になりたい」という願望はあった。SNSを活発にやっているせいか、彼女の日々の発信にくらべてAVのリリースのペースは幾分ゆっくりに感じてしまうけど、ようやく「渡辺まお」の2作目を皆さんにお届けすることができた。性感帯は「全身どこでも」ってことはマッサージなぞは非常に効果テキメンなのでは。それが証拠にオイルで濡れそぼった彼女の肢体は前回の映像より数倍艶めかしく感じる。カメラも盗撮風に引き気味で回してるので、初回の撮影よりは彼女のリラックスしたHな姿を撮ることができた。ブカブカの紙パンツにオイルの組み合わせはやっぱりなんとも言えない情緒もあって。今これを書いているとき、今年のミスi●2021にエントリーする意向との知らせが入ってきた。この作品含めまだ2本しか世に出ていない「渡辺まお」が、持ち前のコミュ力を発揮しているSNSとかもそうだけど、いよいよ一挙手一投足を見逃せない存在になりつつある予感がした。
配信開始日:2020年 6月 22日

エモい女の子/初でかちん/オイルマッサージいかせ/ミスi●2021エントリー決定!!/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/渡辺まお(19) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」