こずえ 51歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
旦那とは10数年もセックスレスな結婚24年目のこずえさん51歳。まだまだ女でありたいと思い、ドキドキを共有したいと筆おろし企画に応募してきました。「優しく教えてあげるのが良いかな」と言いながらも、歳とともに性欲が増しているらしく、若い男とセックスをするのが楽しみで、最終的には気持ちよくなりたいのが本音のようです。初めてのキス、初めての乳揉み、童貞君を優しくリードしながらベッドへ誘導。オチンチンが硬くなってきた事が嬉しいのか、終始笑顔で初めてのフェラ、初めてのパイズリ。オマンコの事を説明しながらクンニ・手マン指導。初挿入は騎乗位で!「上手、上手、凄い上手」と褒めながらも感じまくるこずえさん。フィニッシュは正常位で好きに動いてもらい、中出し発射!!「若いからまだやれる」と強制的に今度はバックで2回戦に突入しちゃいます。童貞君に教えながらも、いっぱいイカされてしまったこずえさん「やっぱり、若いって凄い!気持ち良い!!」と大満足なご様子。
配信開始日:2020年 6月 20日

こずえ 51歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」