パパだって、したい【R18版】 #1 「父親だって・・・我慢できないときがあるんです」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
家政夫のバイトのため、ある家を訪れた大学生・阿澄。現れたシングルファザー・成瀬の色気に、男相手にも関わらずドギマギしてしまう。成瀬は一人息子・壱佳の育児と仕事に追われて家政婦を雇っていたが、どうやら以前の家政婦に惚れられてしまったらしい。トラブルを避けるため男を雇ったようだが、男の自分にも十分通じる色気に戸惑う阿澄。なんとか家事をこなしていたが、成瀬の寝室で「あるモノ」を見つけてしまい・・・!?ノンケのはずなのに・・・俺、この人に触りたい・・・っ
配信開始日:2020年 6月 12日

パパだって、したい【R18版】 #1 「父親だって・・・我慢できないときがあるんです」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」