初撮り人妻ドキュメント 川嶋穂花 三十六歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
「夫の転職を機に夫の実家がある栃木に引っ越したんです。最初はのんびりしてて癒されてたんですけど、もうギブアップ寸前・・・」川嶋穂花さん36歳、専業主婦。結婚8年目のご主人との間に女の子を授かり、現在は家族三人で幸せに暮らす栃木県在住の美人奥様。「今はインターネットがあるしどこでも一緒だと思ってたんですけど、やっぱり生活に刺激が足りないことだけはどうにもならなくて・・・」現在も週2ペースで夫婦の営みはあるものの、単なるセックスという感じで味気ない。「単にチンコが入って気持ちいいだけじゃどこか満たされないんですよ・・・」現在は足りない刺激をオナニーで補填しているという穂花さん。東京にいた頃のように浮気を試みようと思ったものの、今の環境ではバレるのが怖い。そこで実家に帰京したタイミングでのAV出演を決意したとのこと。自慢のエロ乳首をビンビンに勃起させ不貞の限りを尽くしてもらいます!
配信開始日:2020年 6月 11日

初撮り人妻ドキュメント 川嶋穂花 三十六歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」