イケメン持ち帰りSEX 88 オフ会で知り合ったHカップ爆乳妻 イキまくりの敏感エロボディ人妻は大好物のデカチンに飛びつき膣奥深くで中出しを強請る

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
SNSのオフ会でカラオケに参加。メンバーに爆乳ちゃんを発見。さり気なく近づいて話してみとボクの大好きな人妻じゃないですか。そのまま仲良くなって持ち帰ってきた。「男の人の部屋に来たなんてバレたら怒られちゃう」とかいいながら上目遣いでいかにもこの先の展開を期待している感じ。「あんまりきれいな人だから一緒にいるだけでこんなになっちゃった」と勃起したチンコを握らせると恥ずかしがる素振りを見せながらもめちゃくちゃ嬉しそう。デカチン好きですって顔になった。手マンやクンニでイカせまくってたら突如ボクのパンツを乱雑に脱がせはじめ「いいでしょっ、もう我慢できないの」としゃぶりついてきた。それがまた極上テクなフェラで・・・危うく発射しそうになると「やだ!まだ挿れてないもん」って・・・かわいいこというからさらに焦らしたくなって、そのまま寝てたら「挿れてくれないなら勝手に挿れちゃう」とそのまま騎乗位で大ハッスル。大きなおっぱいをブンブン振り回して豪快にイキはてる。ろれつが回らなくなるほどイキまくっていた奥様に最後はそのままガツガツ突いて中出しフィニッシュ。チンコを気に入ってもらえたみたいでまた来てくれるって☆
配信開始日:2020年 6月 11日

イケメン持ち帰りSEX 88 オフ会で知り合ったHカップ爆乳妻 イキまくりの敏感エロボディ人妻は大好物のデカチンに飛びつき膣奥深くで中出しを強請る もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」