制服恥じらい物語 ~18才・身長148cm・Bカップ~ 桜井叶夢

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
身長148cmのミニマム黒髪美少女、桜井叶夢(さくらいかなむ)チャンがスリーナインからイメージデビュー。叶夢チャンは、某4〇グループのセンターにいてもおかしくないほどの正統派美少女。学生時代に着ていた思い出の制服やお気に入りの女児服を持参してスタジオに来てくれました。発育途中のいたいけなバスト、そして十代の薄紅色の素肌をギリギリのTビキニ着用で、初めて人前で見せることに戸惑いを隠せない様子の叶夢チャン・・・。でも意を決して、震えながらも精一杯の笑顔を浮かべてくれました。守ってあげたくなる美少女のキラメキを感じてください。
配信開始日:2020年 5月 30日

制服恥じらい物語 ~18才・身長148cm・Bカップ~ 桜井叶夢 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」