ローカル妻 愛知県

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
愛知県は名古屋にやってきました。今日待ち合わせている人妻は、美菜子さん29歳。 SNSで知り合って、やっと今日という日を迎えられました。 本人いわく、年上のご主人とは仲良しで、とても優しいという。 では何故に会うことになったのか・・・ その訳を聞いてみた。 「仲良しだけど・・・」 いまでも求められたいと言う彼女は、だんだんと回数は減り、 いつの間にかレスになった現実にとても寂しい思いをしていた。 そんな寂しさが屈折して、今回の行動をとった それは、私を求めて欲しいという願望を、他の男で埋めることにしたらしい。 でもホテルで絡んでみてわかったが、ただただ性欲が強くて欲求不満だったのだと思いました。 結果、でら気持ちよかったです。 お別れが少し寂しく感じたのは僕の思いすごしだろうか・・・ ひとまずお土産は「ういろう」を買って帰ろう。
配信開始日:2020年 5月 26日

ローカル妻 愛知県 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」