りの

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
素人若奥様マシンバイブチャレンジ!「ミッション成功で高額賞金GET!」のweb広告。夫に内緒で来た素人若奥様に「最後まで潮吹きしなかったら100万円」のチャレンジをしてもらいます!web広告を見てやってきたのは結婚4年目りのさん。28歳。1歳の息子あり。ずっと笑ってて一緒にいたら楽しいタイプ。肌すべすべで歯並びが綺麗でムッチリしてて、おっぱいもGカップだし、りのさんと結婚できたら幸せなんだろうな~。淡い色の洋服も似合ってて、とてもさわやか。けど醸し出す雰囲気がエロい(笑)セクシーな下着が似合っているので、どこで買ったのか聞いてみると旦那さんのプレゼントなんだとか。こんなふうに電マを当てられて下着がぐしょぐしょになってるの、なんか旦那さんに悪いですね(笑)ねっとりとG乳と乳首をいじめるとモジモジビクビクと反応。えっちい汁で溢れたおマンコは性欲丸出し。電マ&ブッコみアタッチメントで責められ、絶頂しつつも必死で潮を耐えるいじらしさ(笑)。マシンバイブに挑戦すると開始即8秒でヨダレ顔。激ピスマシンバイブで、あっけなく絶頂に向かい、アクメ&潮ドぴゅぴゅ~。さわやかな顔してチンポへの愛情たっぷり濃厚フェラ。すんごい舌テク、この奥さんド変態です(笑)案の定、背面騎乗位でギンギンチンポを咥えこみ「ガマンしてるのに勝手に出ちゃう~」と逆ピストン。快感でガクガクの腰を抱え、バックでデカチンinメス穴。圧倒的な美尻を堪能しながらガン突き!「アナタ、ごめんイグーッ!」と絶叫!さらにイキ果てたあとに正常位で突きまわしザーメンをお顔に大発射。精子まみれでチンポを懇願する甘えた顔。どうも精子が大好きなようで(笑)。生チンポでガン突きまわすとトロ顔で喘いでガチイキ連発!最後はマシンバイブでじょぽぽぽぽ~!止まらない大量潮吹き!
【サイズ:T150/B91(G)/W58/91】
配信開始日:2020年 5月 20日

りの もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」