イケメン持ち帰りSEX 84 セックス大好きパイパン日焼け妻 かわいい人妻は性欲強く中出し快諾

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
日焼けした肌がまぶしいキレイめの女性を見かけて左手の薬指を確認すると・・・よし、人妻。持ち帰る気満々で声を掛けたら拍子抜けするくらいすんなりついてきた。部屋で話を聞くと、子持ちの奥様らしい・・・全く見えない。海で遊ぶのが好きといい、そのせいで日焼けをしているとか。子供を預けて「自由な日」があるらしく、その日は好き勝手に遊べるらしい。夫婦生活を聞くと突如「エッチがつまらない、足りない」と・・・(汗) 思わず聞き直しちゃったよwその欲求を満たすために自由な日に旦那以外の男とセックスするのが夫婦円満の秘訣らしい。じゃあセックスしちゃおうよってことで服を脱がすとTバック、パイパン、日焼け跡とエロ要素満載。最後にたっぷり中出ししても「うん、だいじょーぶー」とうふふと可愛らしく笑う。こんなかわいい人妻なら何回でもお願いしたいっす。
配信開始日:2020年 5月 14日

イケメン持ち帰りSEX 84 セックス大好きパイパン日焼け妻 かわいい人妻は性欲強く中出し快諾 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」