友達の母親 ―最終章― 岡村麻友子 三十四歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。




桜井にとって麻友子は幼い頃からの憧れであり初恋の人。友達の母親以上の存在だった。これまで麻友子で何度抜いたかわからない。そんな麻友子と今、二人きり。そして今の自分はもう無力な子供ではない。桜井は想いを抑えることができなかった。息子の友達に突然迫られた麻友子は驚き、抵抗する。だが「初めての相手は麻友子さんと決めてたんです!」という若者のピュアな言葉を聞いて、抵抗する力を弱めていった・・・。
【特典映像「プレイバックセンビレ」は収録されておりません。予めご了承ください】
配信開始日:2020年 4月 23日









友達の母親 ―最終章― 岡村麻友子 三十四歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」